2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田のかっこよさ

今日は朝からテンションが上がりまくりです。
何故か?それは、VFBのイラストが見れたから~(´▽`)
はぁ、藤田がカッコイイ!!!超カッコイイ!!!
krrさん、ありがと~ ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり藤田はカッコイイんです!改めて自分の藤田好きを確認しました。
真島ルートの藤田!いいですよね!だって康之の命令に背いちゃうんですよ!
百合子のお願いで!!←ここ重要 
真島が脅しても一歩も引かなかった藤田が、百合子のお願いには逆らえないんですよ!
おおっ、萌える!(真島ルートなのに藤田に萌えてる……)
あの後、きっと康之から酷く怒られて解雇されちゃうような気がします……。
藤田を解雇した後の野宮家は没落の一途を辿るでしょうね。
藤田はピアノ教師で生計をたてられるだろうから、心配なし(笑)
どこかでバッタリ百合子と会っても、解雇されたことは言わないんだろうなぁ。
百合子が気にするから。

藤田は、きっと百合子に甘いんだろうなぁと思います。
ピアノ教師として野宮家に来たときから。
百合子がちゃんと習おうとしなくても、叱らなかったんじゃないかな?
多分、口煩くなったのは執事になってからだと思います。
野宮家の為、百合子の将来の為に。
自分が困る分には叱らず、野宮家や百合子自身が困りそうなことには口煩く言うなんて
素敵やん(*´ω`*)やっぱり藤田は素敵やん。

なんとなく、藤田は自己犠牲の精神を持った人なんだろうなと思います。
じゃあ藤田自身の幸せは?って思うと藤田をギュッて抱きしめたくなっちゃう(笑)
不憫萌えもあるんですが、やっぱり百合子とラブラブの藤田が一番ですね~。

なんかテンション上がりすぎて、藤田語りしちゃったよ(*´ω`*)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.