2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘美な響き


ぎゃぁーっ! 広告が上に来てしまってる!!
すみません、お久しぶりです。なんとか夏バテを回避できたコバミロです。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
まだ暑い日が続くと思いますので熱中症や体調を崩されませんよう
お気をつけ下さいませ。


本当に久しぶりにふじゆりが書きたくなったので、
思いつくまま書いてみました。
ふじゆりというか、ふじゆりになる前の段階ですね。
あの事件の前日をちょろっと書いてみました。
事件の前日って、文崋さん書いていらっしゃいましたっけ?
ま、まぁ、いいか。(;´д`)

甘甘ではありませんが、よろしければ続きからどうぞ~。



新刊サンプル


入稿し終えて気が抜けたせいか、ダラけているコバミロです。

スパコミで出す新刊のサンプルなんぞをピクシブに上げたので
気になる方がいらっしゃいましたら、是非ご覧ください。
サンプル

冒頭も冒頭なのでエロは入っておりません。
そして表紙も内緒です。
いや、内緒にすることは無いのですが、色々と……。

それでは、宜しくお願いいたします。


至福


公開が遅くなりスミマセン。
「永遠の下僕」のふじゆりを妄想したものです。
時間としては、CDと永遠の下僕の間くらいでしょうか?
そんなに壊れてはいないけれども、壊れ始めているような藤田が書きたくなったので
とてつもなく短い話を書いてみました。



それでは、藤田の乳ィを読まれる方は続きからどうぞ。
注:ギャグではありません。下僕藤田に嫌悪感を抱かれる方は読まない方がいいかと思われます。
  





夫婦の日だった…


相変わらず携帯の調子が悪いコバミロです。ノイズがザーザー走る。
皆さんの携帯は大丈夫ですか?

昨日は夫婦の日だったそうですね。
藤田と百合子はラブラブしてそうで、妄想だけでほんわかしますw
コタツに入って寄り添ってるイメージ(*´ω`*)
もしくは、百合子が座っている後ろから、藤田が抱きついているイメージw
百合子は恥ずかしがって、嬉しいのに嫌とか言ってそうwww
「今日は寒いですから、ね?」
とか言って藤田は百合子をギュッてするといいよ(*´ω`*)
そうなったら、もうダメだねw藤田のペースだwww
そのまま寝台へと傾れ込むんですね。分かります。通常運転w

久しぶりに短いのを一つ書いてみました。
一発書きだったので、最初に考えてたラブラブとは違うものになってしまいました…。
改めて自分の文才の無さっぷりに泣ける…・゚・(つД`)・゚・

結婚後のふじゆりです。よろしければ続きからどうぞ~






幸せの贈り物


メリークリスマ~ス!サンタが来なくてしょんぼりなコバミロです。

ふじゆりのSSが間に合った~。間に合わないかと思った…。
予定していなかったのに、急に思い立ってお話を書いたので
書きなぐった感がありますが、そこは目を瞑っていただきたい…
ラブラブなふじゆりを目指したつもりが、
ちょっとSっ気な藤田が出てきてしまいました(汗)

大正時代ってクリスマスを祝ってたんですねぇ。
ハイカラだったんだなぁと思ってたら、
すでに戦国時代にクリスマスを祝ってたと知って驚きました。
凄いなぁ…。

あ、結婚後のお話ですよ!
よろしければ続きからどうぞ~

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.