2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉が…


いよいよ花粉の時期がやってまいりましたよ!
喉がイガイガ、鼻はグシュグシュ、目はカユカユ、くしゃみは連発のコバミロです。
皆様は、どうですか?花粉症、大丈夫でしょうか?
まだ大丈夫という方もお気をつけ下さいませ。
予防は花粉を体内に取り込まないことが大事らしいですよ。

この間、PC用のメガネというものを購入しました。
視力は良い方なのでサングラス以外にメガネをかけたことが無かったのですが、
長時間PC画面を見ていると、目がシパシパするようになってしまったので購入してみました。
効果のほどは実感が無いのですが、なんか、こう、仕事している私!的な気分になってますw
あと頭が良さそうに見えるかもw
ただ、メガネに慣れていないので、違和感はありますね。


実は、3月の末に引っ越しをすることになりまして、ボチボチ荷造りなんぞを始めております。
そんな訳で忙しくなってしまう為に、また更新が滞るかと思います。
ただでさえ滞りがちでしたが……(;´д`)
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


あまり更新が出来ておりませんが、遊びに来てくださる方、拍手をくださる方、
本当にありがとうございます。
いつも励みになっております!!(*´ω`*)


Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.