2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変えてみた
口内炎が2つも出来て、口の中が荒ぶってるコバミロです。イタイ…
ちょっと気分を変えたくて模様替えをしてみました。
どうでしょうか?ワンポイントの蝶々がお気に入りです。蝶毒だもん。


さて、今日は中秋の名月、十三夜ですね。
藤田と百合子は縁側で寄り添いあいながら、満月を見ているんでしょうか?
ススキとお団子を供えて。
お団子は百合子が作った物がいいなぁ。きっと歪な形になっちゃうんだろうな(笑)
それでも藤田は嬉しそうに食べてるといいよ!!
それで「寒くはありませんか?」って百合子の肩を抱き寄せるといいね!!(*´ω`*)
もう、なんだったら藤田の膝に座っちゃえ百合子!!
藤田が後ろから抱きしめて、百合子の首筋に顔を埋めて匂いを嗅いでしまえ!!
そして首筋に吸い付いてキスマークを……(ゲフンゲフン
こ、これ以上はやめとこ……。


先日、krr様のサイトに伺ったときに気になる記事が…。
(元記事は横のリンク『みずたま 様』にあります)
S藤田×M百合子
どんな風になるのか、ちょっと妄想をしたので、
もし見たい方がいらっしゃったら続きからどうぞ~
SSじゃないですよ!少し妄想しただけですよ!オチなんてないですよ!そしてエロです…。








 藤田は、寝台に浅く腰掛け、自分の脚の間で一生懸命に男根を慰めている百合子を見つめていた。
 太い竿を両手で握り、上下に擦りあげながら、つるりとした亀頭に舌を這わせ、尿道口に舌先を差し込む。どこをどうすれば藤田が喜ぶのかを熟知している百合子は、緩急をつけながら奉仕し続けている。
「あぁ、上手ですよ。随分と上手くなりましたね。」
 藤田に褒められ、百合子は嬉しそうに口に頬張った。
「そんなにコレが欲しいですか?」
 百合子の柔らかい頬を両手で挟み、顔を上へ向かせる。
 眼は潤み、頬を朱く染め、腰をもじもじと動かして、こみ上げてくる疼きを我慢しながら百合子は頷いた。
 藤田は、薄く笑いながら口を開く。
「頼み事は口に出さなければ、解りませんよ?」
「……わ、私のココに、均さんをください……。」
「いけませんね。もっと具体的に言っていただかないと。」
「私の……いやらしい穴に…均さんの……魔羅を……ください。」
 百合子は、眼を伏せ身体を羞恥で紅く染めながら言った。
「ふふ……本当に淫乱な姫様ですね。執事の魔羅を欲しがるなんて。」
「お願い……します……。」
「お願いをするには、どうすればいいか分かっていますね?」
「はい……」
 百合子は徐に寝台に四つん這いになると、やわらかい胸を敷布に押し付け、尻を高く上げて両手を後ろに回し、尻肉を広げた。藤田に穴という穴を見せ付けるような恥ずかしい格好になるが、逞しい男根を埋めてもらえるなら、些細なことだった。
「もう、こんなに蜜を零しているじゃないですか。野宮家の御令嬢ともあろう方が、はしたない。」
「あぁ、早く、お願いします。」
「仕方のない姫様だ。」


もうここで終了(笑)書き逃げ御免!
えっと…この二人は誰ですか?(笑)S藤田とM百合子は書けなかった…。
結論:やっぱり百合子に翻弄されるMでSな藤田が好きだった。ってことで。

こんなエロイ妄想見せちゃってゴメンナサイ。(´・ω・`)
こんな妄想している暇があるなら愛憎の続きを書けよ!ジブン!
…いや、なんかホントにスミマセン……。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うふっ
コバミロさーん!アドレスの件ではありがとうございました~!
そしてS藤田×M百合子がキタ――(゚∀゚)――!!
いいよいいよもっと書いていいのよ…!
屋敷の中で姫様と執事シチュでもよし、結婚後の均さんと百合子でもよし。
色んなバージョンが楽しめますわよっ
はい、シリーズ化を期待しております(笑)

私もまた描きたくなってきたので漫画が終わってから第二弾を近々やりたいと思いますw
krr | URL | 2011/09/13/Tue 22:15 [編集]
コメントありがとうございました
承認制に設定をしておけば良かったと後悔してます。
お手数をおかけして、スミマセンでした。
私のS藤田×M百合子は、キャラが違いすぎて、
なんだかよく分からなくなってしまいました。(苦笑)
シリーズ化は無理です~(笑)私にはハードルが高すぎたようです。
ここは、krr様の漫画化に期待したいと思いま~す。
またサイトの方に伺いますね。

kobamiro | URL | 2011/09/14/Wed 15:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.