2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミ23


前回の記事からまたもや1か月以上経ってしまい、すみません。
例の如く卑猥な宣伝が出てしまいましたね。

花粉が落ち着きだした今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
私は相変わらず薬を服用しております。

イベントですが、5/3のスパコミ23に参加いたします。
東6ホール スペース№め18b です。
新刊ですが、今の所、確実なのが『下天の華』になっております。
のぶほた、ももほた、の二通りを載せております。
詳しいサンプルはピクシブにて コバミロのページ
性描写ありなので、18歳未満の方にはお売りできません。
身分証明書のご提示をお願いすることがございますので、
ご協力くださいますようお願いいたします。
新書サイズ 124P ¥800を予定しております。

ふじゆりスペースなのに、新刊が下天て……。

いや、ふじゆりも出すつもりなんですよ! 出す……つもり……。
もし出ていたら、(無茶しやがって)と生温かい目で見てやってください。

それでは、イベント当日、姫様方にお会いできるのを楽しみにしています。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.