2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い…


今日は寒い!雪が降るくらいですから、当たり前なんでしょうが、
それにしても寒すぎる!
こんな日は炬燵に入りっぱなしで外になんか出たくないのに、
そんな日に限って外に出なくてはいけない用事ができたりするんですよね…。
私が住んでる方では、お昼ごろには雨に変わってしまいましたが、
皆様の方では、どうでしたか?
怪我とかなさってないですか?
明日の朝は路面が凍ってそうなので、転ばないようにお気を付けくださいね。

また原稿を、ぼちぼち書いております。ホントにぼちぼちって感じで。
相変わらずの遅筆に泣いてしまいそうです。

そして、また違うゲームに浮気中wヤバイ私ってばビッチだwww
ジャス○ィス○園なんですけどね。(続編希望!)
アーカイブでようやく配信されたので購入してDLしましたよ!
あれから約15年経ったのかぁ…としみじみ思いながら青春日記をプレイ。
恭介熱が再発しましたwカッコイイわぁ。
今の乙女ゲーにはない、筋肉ムキムキなキャラ達との高校生活は、
とても楽しいですね~(*´ω`*)
青春とか正義とか暑苦しいくらい熱いところがまたいいですね。

あ、藤田もモチロン大好きですよ(*´ω`*)

そういえば、この前の記事で冷微って書いてしまったんですが、
甘姫の方でしたね。蝶毒のイラストが載るの。
何か勘違いをしてしまったみたい。
早く来月の15日にならないかなぁ。
でも、イラストに藤田は……いないんだろうなぁ…(´・ω・`)


Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.