2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブコレ2013お疲れさまでした!

昨日はラブコレが終わってホッとしたのか、軽く熱を出しておりましたw
やっぱり年なのかなぁ……(;´д`)

11日に開催されましたラブコレ2013では、当スペースにお越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました!!


krrさん、中橋さんもお疲れさまでした!
合同スペースに呼んでいただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

当日は、年甲斐もなく藤田と同じ格好をしてみたり、とても楽しかったです(*´ω`*)
(コスプレってほどではありませんでしたが、一応コス登録しました)
krrさんや中橋さん、スペースに遊びに来ていただいた信様にも
金髪のウィッグで藤田コスをしたらと勧めていただきましたが、無理ッス。
自分の年齢を考えたら、無理ッスw 
うん、分かってる、うわぁ…オバサンが藤田の格好してる……って思われてることを!
なので、金髪ウィッグとかカラコンとか無理……(´・ω・`)コンタクト怖い……
コスプレしている方って、見ていると若い人ばっかりなんですよね。
綺麗な人も沢山いたし。
私もなぁ、美形でスタイル良く産まれてきたらコスとかいっぱいしたかったなぁ……。


ってそんな愚痴は置いといて、
実は、5月のスパコミに参加しようかと思っております。
今回は藤田会ではなく、『萌え吐き場』としての参加になります。
また日程が近くなりましたら、詳しいことが載せられるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

新刊出せたらいいなぁ……(*´ω`*)


Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.