2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです


ひと月以上更新できずに申し訳ありませんでした。
最後の記事がSCCって……(;´Д`)

連日の猛暑の後、急に涼しくなったりして皆様は体調を崩されておられませんか?
私は何とか大丈夫です。
しかし、クーラーを設置した後に涼しくなるなんて、神様は意地悪だと思いました。
あの猛暑を扇風機のみで乗り切るのは辛かった……。


実は、少し前にですね、安く手に入った魔恋の六騎士をプレイしてみたところ、
見事にハマってしまいました。キーファーに。
この萌えを消化しない限り、ふじゆりに戻れないような気がして
だらだらと書き散らしておりました。
キーファーいいですよ。おススメです。
主人公のテレサに、縋るように抱きつくスチルが特にお気に入りです。

サディストでプライドが高くて、丁寧な口調で嫌味を言いながら、
心の奥底では愛に飢えている。というとんでもなく面倒臭い性格なんです。
母性本能がくすぐられるのでしょうか?
まぁ、実際にいたら、こんな人嫌ですけどねw 面倒臭いw 

そんな訳で書き散らしたものをupしてみました。
ちょうどキーファーがニコラスになり替わり、
父を殺害しようとする前くらいの話です。
ご興味がありましたら、続きからご覧ください。

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.