2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘姫!!!


買ってまいりましたよ甘姫!!
早速中身を確認……あれ?メイン…ヴィジュア…ル……?


以下ネタバレ注意です





あれ?FDだよね?これがメインヴィジュアルなの?
え?全く変わってなくね?え?え?

いや、結婚後だから髪の毛をおろしているかもしれないとか
勝手に想像していたのは私だけど……。これは……。

悪い方に変わっていなくて良かったと喜ぶべきなのか、
全く変わっていないと落胆するべきなのか……。(´・ω・`)

あとさ、藤田のところだけ記者さんの悪意が見えるんだが……。
記者さんが藤田を嫌いということは、よく分かった。
しかしだな、藤田ファンもいるんだよ!
藤田のキャラ紹介で最後に『恐るべき巨根の持ち主』とかさ
BADエンドの紹介で『ヒロインの乳を狂ったように嘗めまわす藤田が怖い』とかさ、
GOODエンドの紹介まで『その性欲の激しさはまるで衰えることなく、本日も朝から…』
なんなの!?これだけ見たら藤田は性欲しか取り柄がないように見えるんだけど!!
なんでいらない一文を付けるんだよ。他のキャラは、きれいに纏まってるのにさ。
この人はあれか、VFBでインタビューしてた人か?
確か藤田が気持ち悪いとか言ってたよね?
記事はさ、客観的に書こうよ……。(´・ω・`)
藤田が可愛いと思っているS子さんのような人もいるんだよ。
正直、この記事を見てイラッとしたわ。


まぁ、そんなことは置いておいて。
藤田のGOOD後のお話は、あるキャラとの確執を書かれたみたいで。
予想ですが、お兄様ですねwww
うん、まぁ、そこしか考えられないなぁ。
あとBADエンド後のシナリオが怖いんだけど…。
他キャラとは一味違う構成にしました。と書いてあるんだけど、
これは…まさか…NTRではないよね?(BADが既にNTRっぽいけど)
斯波と百合子がイチャコラしてるのを藤田が見せつけられてるとかじゃないよね?
うわぁぁぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
もし、もしそんなシナリオだったら立ち直れない……。
頼む!頼むから、それだけは……。


あと、おまけシナリオで、ちょっと違う三郎が出てくるみたいだけど、
あれかな?きれいな三郎が出てくるのかな?www
そうだとしたら、ちょっと楽しみだwww
アロマリエさんのおまけシナリオは、いつも面白いから好きなんだけどねw

アクセサリーボイスやミニゲーム、コンプ後のご褒美もあるみたいで
発売日が待ち遠しいわぁ(*´ω`*)

発売日は未定とS子さんは言っていたみたいだけど、
一応、12年発売予定になってる。今年中に出てくれるのかなぁ?

そういえば、インタビューで旦那にしたいキャラは?っていう質問で
文華さんとS子さんが、お金持ってるから斯波って書いてたのには
ちょっと笑ったwww お二人とも正直すぎwww

私は、もちろん藤田だなぁ(*´ω`*)旦那も彼氏も藤田でお願いしますw






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.