2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです!


3/18の春コミにて『ふじゆりのプチアンソロ』が
発売されますよ!!


本のタイトルは『誘蛾灯』
主催は サークル宙猫の 中橋行 様です
下記のスペースでの販売になります。私も寄稿させていただきました。

2012年3月18日(日)HARU COMIC CITY 17 
スペースNO ゼ20b 宙猫

特設ページは、こちらです↓
http://soraneko.sakura.ne.jp/fujita/yuuga.html

ついに藤田×百合子のアンソロが!!
私の書いた話など、どうでもいいんですが、他の方が書いたふじゆりがとても楽しみです!(*´ω`*)
krrさんもゲストで描いていらっしゃるんですよ!

イベント当日は、私も少しお手伝いをさせていただけることになりそうです。
藤田ファンの方、是非ともいらしてくださいね~(´ω`)ノ

この記事は18日まで上に表示されます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.