2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田病再発www


外付けHDDが壊れて蝶毒のデータが無くなり、最初からやり直しているコバミロです

やばいよ!やばいよ!藤田がカッコよすぎるよ!藤田病が再発したよ!
最初の「おい!そこで何をしている!」で、きゃーっ!とか言っちゃったし、
藤田の包み込むような優しさが素敵過ぎる!
斯波ルートで百物語から急いで帰ってきたときの藤田が!!
斯波と鏡子にショックを受けて、思わず藤田に抱きついた百合子の肩を優しく抱きしめて
「チョコレエトでもお飲みになりますか?」って優しく微笑む藤田ーっ!惚れ直した!
まぁ、その後三郎に拉致されちゃうんだけどね…。(´・ω・`)
百合子が斯波に「殺してやるーっ!」って叫んでる時に、
百合子を羽交い絞めにしている藤田が!
斯波が帰った後、崩れ落ちる百合子を抱きとめながら、目に涙をためて
「堪えてください!」って哀願している藤田が!!
ひやぁぁぁーっ!!素敵やん!!あぁ、藤田ぁぁっ!大好きだよーっ!(*´Д`*)
や、やばい興奮状態から抜け出せない…

最初は藤田GOODから攻略するつもりなんですが、
他ルートも、ちょいちょいつまみ食い状態w 別のルートでも藤田に萌えるよう(*´ω`*)
でもまだ1つもEDを迎えていない状態w

また夜にでも続きをやるかなぁ(*´ω`*)あぁ、本当に藤田がかっこよすぎるよ!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.