2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モワ~ン


朝起きたら、耳の中がモワ~ンてなってたコバミロです。

なんか耳の中がね、モワ~ンとするんですよ。
山にドライブに行ったときとか、飛行機の離陸のときになるアレです。
あの状態が朝からずっとあって、落ち着かないです(;´Д`)
この症状って『突発性難聴』の場合もあるみたいなので、耳鼻科に行って来ました。
結果は、風邪による鼻の粘膜の炎症が原因で、
うまく耳抜きが出来ない状態だそうで。(;´Д`)
あまりに炎症が酷くて、空気の通り道を塞いじゃってる(?)らしいです。
というわけで、また薬を貰ってきてしまいました。

さっき欠伸をしたら少しはマシになりましたが、まだ違和感が…。
先月からずっと風邪を引いてるんだけど、歳のせいで治りが遅いのか
それとも治りかけで別の風邪をもらうのか…どっちなんだろう…。


そういえば、冷微から伝票番号のメールが送られてきましたが、
確認したら、まだ登録されてませんでした…。(´・ω・`) ソウダヨネェ
VFB早く見たいよ~!でも愛憎~仕上げなきゃ~。
あと2日…間に合うのか!? いや、ギリギリまで頑張るぞ。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.