2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!



はぴば秀雄!!


今日は秀雄さんの誕生日ですね~。秀雄が生きていたら今年で110歳。おめでとう!
でもひでゆり話は無いです。ゴメン秀雄…。
当初、このブログを開設した時は、蝶毒キャラ全員の話を書こうと思っていたんですよ。
でも気付けば、ふじゆりしか書けなくなっていたという…。
他のキャラも好きなんだけど、藤田しか愛せなくなってたwww藤田…恐ろしい子!

あぁ、でも本当は今日UPしたかったなぁ……。愛憎~の弐を!!
しかし、秀雄があんな目に遭う話を、秀雄の誕生日にUPしようなんて、私はどんだけSなのか?(笑)

とにかく秀雄誕生日おめでとう!!

さぁ!愛憎~の続きをやるぞ!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.