2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼です


VFBの特典イラストペーパーの詳細にテンション上がりっぱなしのコバミロです!
うっひょー!きましたよ!きましたよ!藤田!!
いやっほうーヽ(*´∀`)ノ
チビ百合子、チビ秀雄、チビ瑞人、藤田!!
こ、これは!若い頃の藤田が見れるということか!?
krrさん情報ありがとうーっ!!

ヤバイヤバイよ!興奮しすぎて眠れないかもしれないwww
あぁ、あと2週間ちょっとだ!このテンションのまま話を書いちゃおうか!w
早く!早く12/7よ、来いぃぃぃぃ!!


拍手&コメントのお礼は続きからです(´ω`)ノ





 8i8様

拍手&コメントありがとうございました!
もう、ホント死にネタですみませんっ(;´Д`)
最後の所でグッときていただけましたか!ありがとうざいます!
最初、書き上げた時、あの最後のところは無かったのですが、
何か物足りなくて付け足してみました。
もう一つの話の方は死にネタではないので、その点はご安心くださいね。

8i8様の中の藤田はS寄りなんですね!S藤田もいいですね~。
ただ、私が前に小ネタで書いたS藤田とM百合子は、
まんまと失敗に終わってしまいましたが…(;´Д`)あれは藤田じゃない…

あぁ、私なんぞを応援してくださるなんて温かいお言葉!本当にありがとうございます。
これからも、まだまだ藤田萌えは続きますので、
またよろしければ遊びにいらしてくださいね~。
メールも何かありましたら、お気軽に送ってください。(何も無くても構いませんよ~)

もし、間違っていたらすみません。
8i8様は、もしかしてピクシブにイラストを投稿されていらっしゃいませんか?
あの藤田の煙草を持った絵が好きなんですが…。違っていたらすみませんっ。




 11/20 16:25頃 拍手コメントをくださった方

拍手&コメントありがとうございました!
その雄たけび(?)は滾っていただけたと思ってもよろしいでしょうか?w
やはり最期ですから、気持ちが通じ合わなければ可哀想ですよね。
別バージョンも楽しみにしていただけるとのことで。
嬉しいです!今度は、なるべくお待たせしないように頑張ります!



拍手のみの方も、ありがとうございます!
近頃、前にUPしたものに拍手をくださる方がいらっしゃるのですが、
これは…藤田ファンが増えたと思ってもいいのでしょうか?
そうだとしたら…う、嬉しい!!
数少ない藤田萌えの同志が!!!あぁ、幸せだ…幸せだ…。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.