2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼です


先日ようやくコタツを出したコバミロです。
本格的に寒くなってきましたが、皆様は大丈夫でしょうか?
風邪など引いておられませんか?
実は、一昨日くらいから喉が痛いので、病院に行ってきました。
薬をもらって飲んでいるので、これ以上は酷くならなそうで一安心です。


あぁっ!そうですVFBの特典!!詳細が来てましたね。
斯波、藤田『発進!女装計画』(ペーパー)
な、なんですか!この面白そうなタイトルは!www
特典に藤田が来るとは思っていなかったので、たとえペーパーでも嬉しい!!
あぁ、12/7が楽しみです!
皆様は、もう予約されましたか?私は予約済みです!(*´ω`*)
はふぅ、嬉しすぎてテンションが上がりっぱなしですよ!


拍手やコメントをくださって、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、本当にすみません!
せめてVFBが出るまでにはUPしたい……。

コメントのお礼は続きからです。それではどうぞ~




 11/11 23:07頃 拍手コメントをくださった方

私の文章を気に入ってくださるなんて!なんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます!
本当にお待たせしてしまってスミマセン(;´Д`)
鋭意製作中なので、もう少しお待ちくださいませ。
頑張りますね!!
よろしければ、また遊びにいらしてください!



 11/12 17:36頃 拍手コメントをくださった方

本当にお待たせしてしまってスミマセン…
頑張って書き上げますので、もう少しお待ちくださいませ。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね!



私の愚痴に拍手やコメントをくださって、本当にありがとうございます!
やる気倍増です!頑張りますね!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.