2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼です
近頃、雨が多くて洗濯物の乾きが気になるコバミロです。
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?


この間、ふと思ったことがあります。私の携帯、落としたらヤバイな、と。
まぁ普通に失くしたら困ると思いますが、私の携帯のヤバイところは
『メモ』
普段、お話を考えている時はパソコンに向かって作業をしていますが、
たまに外に出ているときに突然藤田と百合子のシーンが浮かんできたりします。
そんな時に携帯のメモ機能に打っていくのですが、内容が……。
藤田と百合子のあんなシーンや、こんなシーンなどが詰まっているわけです。
これ誰かに見られたら死ねる……恥ずかしすぎて、憤死ならぬ恥死してしまう。
そうならない為には、どうすればいいのか考えてみました。
長いストラップで首から掛けるのはどうかなと思いましたが、
手を洗ったりした時に水に浸けて壊してしまいそうで却下。
あとは……ないな……。
結果、気をつけるということで落ち着きました(苦笑)

長々とくだらないことを書いててスミマセン。


コメントのお礼は続きからです。

 


krr 様

はじめまして。いつもお訪ねいただいているようで、ありがとうございます!
しかもサイト開設当初から来てくださっているなんて……ホロリ
嬉しすぎて舞い上がったまま地上に降りられなくなりそうです(笑)
今度の話は『秘密倶楽部』の後のお話なので、正直不安しかありません(苦笑)
しかも『永遠の下僕』風味というBAD最強コンボ……(;´Д`)
読まれる際は、注意書きを読んでいただき、用法・用量を守って正しくお使いください。(…あれ?)
駄文なのは相変わらずですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

間違っていたら大変申し訳ないのですが、
もしかしたら、ふじゆりイラストサイトを運営されていらっしゃいませんか?
私が、よくイラストを見に伺っているサイト様の管理人の方が
krr様と同じお名前でしたので……。
もしそうでしたら、またサイトの方に伺いますね!

拍手&コメントありがとうございました!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.