2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉が……


少しずつ暖かくなったり寒くなったりしていますが、皆様は風邪など引いていませんか?

私は今日から、目の痒みと喉の痒みと鼻水が出始めました…。
花粉症なんですよ、私。
う~…辛い時期に入りました…。
アレルギーの薬は服用しているんですが、なかなか症状が和らぎませんねぇ(´・ω・`)
前はアレジオンを服用してましたが、今はタリオンを服用してます。
正直、どっちが効くのかは、よく分かりません。
もう鼻をかみすぎて痛くなってきてるし…。かっさかさになってきてるし。
早く春よ過ぎてくれ!!杉!もう花粉は、いらないぞ!!

なんかハーブティーとか飲んだ方がいいんでしょうか?
症状が和らぐ民間療法を調べてみるかなぁ…。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.