2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いいたします


放置しすぎてすみません。気付けば年が明けておりました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

しかし、新年最初の記事が愚痴になってしまうなんて……
PSP版の蝶毒を嬉々としてプレイした結果がこれですよ……


ネタバレを含んでいるかと思いますので、隠します。
私の愚痴に付き合ってくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら続きからどうぞ。






追加シナリオのスチルが微妙だった。
秘密倶楽部はボカシ過ぎてなんのことやら分からなくなってた。
しかも唐突に藤田のセリフが入るから余計訳分からん。
下僕は百合子の愛情が感じられない。
地の文で百合子は藤田を愛していたと書かれていても、
百合子の行動からは愛情が全く感じられないから説得力なし。
犬らしくなったと文崋さんは言っていたけど、犬らしくじゃなくて犬じゃん。
人間扱いされてないじゃん。
PC版と同じように唐突に始まる下僕生活。ほんとどうしてこうなった状態。
乳ィ は無いものの犬扱いの藤田。何に執着しているのか書かれていないから、は?状態。
PC版をやった人には分かるだろうってくらいにボカシてる。
全体的に薄いシナリオ(藤田のみ)
エロシーンがないと藤田は何もないんだなっていうのが痛いほど分かっちゃった。

考えないようにしてた! 藤田が蔑ろにされている事実から目を背けていたのに……
もう他のキャラにいけないよ……。
他のキャラの優遇っぷりを見せられたら再起不能になりそうで、怖くて見られない。
バレスレ見たら女探偵ルートで真島と百合子のキスがあることを知って余計に……。
女探偵ルートって大団円ってほどでもないけど、その位置づけのルートだと思ってたんだよね。
真島とキスなんてしちゃったら真島ルートじゃん。
もうさ、真島ファンには申し訳ないけど、このあまりの待遇の良さっぷりに真島が大嫌いになりそうだよ。
どうせ藤田キモイって言われているのだし、おあいこだよね。

このPSP版で藤田のファンは増えないと感じたし、キモイ祭りも無いかなと思った。
Vita版どうしようかな……。画像が綺麗なのは魅力だけど、
PSP版と特典同じだし内容も同じだから、特に買わなくてもいいかなぁ。
これで藤田のルートがもう少し充実していたら確実に買っていたのになぁ……。
あぁ~あ。
やっぱり18禁はPCでしかやっちゃ駄目だな……。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.