2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VFB2が届いた


VFB2を読んでの感想なのですが、
今回はFF-Ⅹに出てくる御老人のごとく語りだしそうなので
下に隠しておきました。

私の戯言でよろしければ、続きからどうぞ~




まぁ、分かってはいましたが、また藤田の紹介が酷い事になってましたね。
思わずツイッターで呟いてしまいましたが、
あの性癖になったのは、瑞人に彼女を取られまくったからじゃないですよ?
百合子に対してだけですよ?
卑屈になっていったのはそうでしょうけど、性癖は違うよ?

ライターの『藤田大っ嫌い!』っていう感情がよく表れておりました。
あなたは嫌いかもしれませんが、私は大好きなんですよ!
公平に書いてくださるライターを希望しますよ。ホントに。

VFB2を見て、FDのバッドをしみじみ思い出していたのですが、
秀雄と藤田の差が激しい……。

立場的には同じ間男なのにも関わらず、百合子からの愛情が違うんだなぁと。
『うわさ』は何が嫌って、女中共が藤田を蔑むのが嫌なんだよね。
それだけが嫌。
百合子は藤田のことを愛しているし、絶対に手放したがらないのが分かるんだけど、
『くるくる』は百合子の愛情が見えないんだよねぇ。
秀雄と百合子の温度差が激しくって居た堪れない……。

だって斯波が百合子と藤田を引き裂こうとしたのが分かった後、
斯波のお気に入りの絨毯に藤田の○○をぶちまけさせたのって、
百合子のお気に入りの藤田を虐めたからだと思うんだよね。
しかも、それまで外に出させていたのに中に出してもいいって許可しているんだよね。
それって藤田の懇願を聞き入れたって事だと思うんだけど。

秀雄の場合は、百合子がズルイ女になっちゃってるような気がして可哀想。
斯波に開発されて秀雄のテクじゃ物足りなくなってるんでしょ?
しかも別れを切り出して秀雄が拒絶すると困ったような感じになっちゃってるし…。
あれだよね、浮気男が不倫相手に本気になられて困っちゃった感じだよね。
FDで一番可哀想なのは秀雄だよなぁ…。

藤田と百合子の子供はどんな風に育てられるんだろう?お兄様も可哀想だ。
斯波家では育てられないからなぁ…。
だけど、百合子はお腹の子が藤田との子だってよく分かったね。
斯波とはしていなかったのかなぁ?



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.